久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年7月8日】の記事

癒されポイントは無限大…♪

ダイビング 2022/07/08

360°カメラ、色々楽しいね~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27~28℃
ポイント:シチューガマ、マンタステーション、トンバラ
ひとこと:温かい海の中は、ほんと幸せ
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日も…。

太陽ギラギラの中、ファンダイビングに行ってきました~

 

 

太陽が照り付ける水中は…。

漂っているだけで最高ですね~

水温も28℃と快適です

 

今日も、比較的風が弱かったので…。

島の南側の海にも行きました~

 

残念ながら、マンタには会えませんでしたが…。

そんな時もあります

 

超小さいキカモヨウウミウシや…

 

良く居る子、アサドスズメダイにも焦点を当ててみたり

 

海の中の癒されポイントは無限大です

 

最後に…。

今日までご参加のHさんから

いただいた写真で締めたいと思います~

 

良い写真~♪

 

Hさん、ありがとうございます!!

 

そして、ご参加の皆さん…。

ありがとうございました

 

明日も、引き続きの方は…。

のんびり夏の海を堪能しましょうね~

コメント (0)

Calendar

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives