久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年4月19日】の記事

今日も元気に

ダイビング 2023/04/19

にっこり笑顔?クロスジギンポ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:22℃
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ
ひとこと:昨日のグローバルな予感、外れました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

イツミさんからピンクのカラートリートメントを受け継ぎ

最近インナーをピンクにしてるしおりです

 

昨日に引き続き、他ショップさんの船に乗り合いをさせていただき、海に行ってきました

 

そして、とっても久しぶりなイマズニへ

出逢った子達をご紹介しますね

 

穴の中の岩下に住むホシゾラワラエビ

 

大きなムチカラマツに住むガラスハゼ

 

隙間の奥に潜むシモフリカメサンウミウシ

 

ちょっと顔が薄くなってる?ガイコツパンダホヤ

 

イマズニと言えばワイドなイメージですが

マクロもめちゃくちゃ楽しいです

 

今日は昨日より風が強かったですが、海に出れて良かった~

 

明日は久米島の上?北?になんだか台風みたいなのが通過する予報…

海が時化ません様に

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives