久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年4月23日】の記事

気持ちいい~1日

ダイビング 2023/04/23

透き通る青

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:22~23℃
ポイント:トリノクチ、キャニオン、親子岩
ひとこと:タイ料理が好きです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日は朝からいい天気

 

そんな今日は

3本分のシリンダーをLanaに積み、休憩もお昼も船の上で過ごしてきましたよ~

 

天気が良い日に海の上で食べるお昼は最高でした

 

海の中も光が差し込んで、キラキラしてました

 

地形も満喫しながら、たまーにマクロも

 

久しぶりにキスジカンテンウミウシにも遭遇

ご飯中だったのか、体の中に何かがいっぱい詰まってました

 

潜り終わって、帰り道は、青い空と青い海の間に

トンバラが見えました

 

夏間近なのかなぁ、なんて思う位、気持ちの良い日でしたとさ

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives