久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アカネサス

ダイビング 2023/12/19

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南→南西
天気:晴れのち雨
気温:26℃
水温:22~23℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イチュンザ沖、マンタステーション
ひとこと:筋肉痛にはなりませんでした
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ましたよ~

 

風がややこしくなりそうな予報でしたが、無事に潜れました

 

ウーマガイでは、見た事ないウミウシに遭遇…

調べてみた所、アカネサスウミウシっぽいです。

アカネサス…おっしゃれ~

 

戸田さんも『見た事な~い』って言ってました

 

 

マンタにも会えましたよ~

何回か、近くを通ってくれました

 

一緒に潜ったIさん、人生初マンタだったそうです

ダイビングしてると、同じポイントだとしても人生初の出来事が起こるので

ワクワクしますよね

 

それでは、最後は戸田さんでお別れです

 

しおりでした

Calendar

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives