久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年5月14日】の記事

曇り

ダイビング 2024/05/14

どんより

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:23℃
ポイント:洞窟前、キャニオン
ひとこと:戸田さんがスマホ見ながらニヤけてました。可愛かったです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は午後に2本ダイビングへ行って来ました

 

久しぶりに島の南側のポイントへ

地形を堪能したり

何気なく撮りましたが、よさげな一枚に

 

個人的最大サイズのトウモンウミコチョウがいたり

こんなに二次鰓?出てるの初めて見ました

 

カクレクマノミを見たり

丸まってるイソギンチャク、何となく好き

 

とまあ、こんな感じで海を満喫してきましたが

今日はなんと言っても

スマホを見てニヤける戸田さんを目撃できたのが嬉しかったです

ニヤッとした後、ちょっとベロ出てて面白くて

ニヤける私

 

文章を見てニヤけちゃったのか

動画なのか、画像なのか…

全く想像がつきません。

 

いつか私も戸田さんをニヤけさせたい

と、そんな欲が出てきちゃうほど、可愛くニヤけてましたとさ。

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives