久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

フォトセミナー2日目

ダイビング 2024/05/25

フォトグラファー・レイコ撮影

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南東
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:25℃
ポイント:エルアプカ、トンバラザシ
ひとこと:梅雨の中休み
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日も、昨日に引き続き…。

水中写真家の鍵井靖章(カギイ ヤスアキ)さんのフォトセミナーと

ファンダイビングが開催されました

(フォトセミナー、最終日です

 

 

今日は、人数も増えて盛り上がっています

 

その盛り上がりの後押しもあり…

天気、海況が落ち着いてくれました~

 

水面からアオリイカが見えるほどの凪

 

久米島では珍しいタイマイものんびりする海の中…

 

皆さん、思い思いのシーンをカメラで切り取っていましたよ

 

ストーリーを感じるショット(レイコ撮影)

 

皆さんの楽しんでる姿がステキでした~

 

フォトセミナー、そしてファンダイビングにご参加の皆さん…。

ありがとうございました~

 

そして、鍵井さん…。

2日間、ありがとうございました

 

また来年、よろしくお願いいたします

(ご興味のある方は、お問い合わせくださいね

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives