久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

じっくりじっくり

ダイビング 2024/05/27

ユキンコボウシガニ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:25℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ
ひとこと:ウェットスーツに衣替えです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

島の北側の海で、ファンダイビングをしてきました~

 

 

時々、雨がパラついていましたが…。

どちらかというと、曇りがメイン

 

ここ数日は、南寄りの風が続いているので

島の北側の海の中は、超穏やか

 

今日は、リピーターのIさんとマンツーマンダイビング

 

Iさんは、先日のフォトセミナーも受講されていたので

現在、絶賛カメラ撮影ドハマり中

 

私も一緒になって、じっくりと撮影したり

生物探しをしました~

 

最近とっても良く見るハナゴイの幼魚

 

じっくり時間をかけると、より近付けるので

体の色が出るように撮れますね

 

チャシボリガイ

 

トンプソンコトリガイ

 

ロボコンエビことアナモリチュウコシオリエビ

 

じっくりじっくり、海の中を堪能しました~

 

Iさん、今回もありがとうございました

 

またのお帰り、お待ちしていますね~

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives