久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年5月29日】の記事

やたら撮りたくなっちゃう

その他 2024/05/29

THE・晴天ビーチ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:晴れだけど、風は冷たくて涼しいくらい
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

昨日は、梅雨前線を刺激した(?)台風1号ですが

今日は、梅雨前線をずらしてくれた(?)ようです

 

 

今年、梅雨入りしてから初と言っていいくらいの

スッキリした空模様

 

無駄に?たくさん空を入れた写真を撮りたくなる

 

嬉しい嬉しい晴れた空

 

ただ…

あくまでも、台風は台風ですね。

天気は良かったものの…。

 

島の南側の海は、大きなウネリが入っていて…。

島の北側の海は、強めの風により大きな風波が

 

天気が良い=海も静か、とついつい思いがちですが…。

全くそんなことはございません~

しっかり、時化ております

 

 

そんな今日は、ダイビングはお休みです

(ご予約があっても、今日は海に出れなかったかな…

 

 

1日のお楽しみ、ランチタイムは『笑島』さんに行ってきました

 

私は、最近ハマっている「炙り肉丼」一択

(勿論、炙りチーズトッピング

 

マナは、「マンゴーカレー」

 

そして、戸田さんは「カツカレー」

 

ボリューム満天「カツカレー」に目が行くハズが

見切れてる立派なアゴの方に目が行ってしまったアナタは…。

 

さては、今あまりお腹が空いてませんね

 

 

『笑島』さん、今日も美味しいご飯

ありがとうございました~

 

 

それでは、今日はこの辺で~

(最後も、しつこく今日の晴天の写真で

コメント (0)

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives