久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

魚もなんだか大変そう

ダイビング 2024/08/07

ぶん流れておりました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30~31℃
ポイント:シチューガマ、カスミポイント、トンバラ
ひとこと:8/10(土)はイーフ夏祭りですよ~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

天気は、連日、夏の空と雲が広がっています

 

風が弱かったので、トンバラにも行くことが出来ました

(かなり流れてましたけど

 

魚もなんだか大変そうでした

 

流れのないポイントでは…。

ハナゴイが乱舞

 

のんびり洞窟にも入ったり…

 

浅場の小魚とサンゴをのんびり眺めたり

 

アゴヒゲ生えてるみたいになってる

モンツキカエルウオに癒されたり

 

初めて久米島にご来島のTさんと

のんびり久米島の海を堪能してきました

 

Tさん、ありがとうございました

 

明日も、のんびり楽しみましょう~

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives