久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

進水式

ダイビング 2024/08/09

モンツキの全身

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
ポイント:トンバラ、イマズニ、ウーマガイ
ひとこと:あなた引き出せますか?れいこちゃんのダークサイド
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日はリピーターのKさんが、一眼デビューでした

 

午前中は設定とかセッティングとか色々をしました

 

そして、午後からLanaに乗って

ウーマガイでひたすら写真を撮って来ました

 

寄り方も、構図も、何も分からなかった

ニセクロスジギンポ

 

 

動き早すぎて、理想の写真が撮れなかった

メガネスズメダイ

 

ウーマガイでは珍しい?

ナンヨウハギの幼魚×2

右の子の正面顔が、ドリーを彷彿とさせます

 

因みに、拡大したら

顔がツブツブだらけで、ちょいキモでした

見えますかね

ま、見ない方が可愛いままですからね

 

一眼カメラを使うようになって、今まで見れなかった魚の細かい部分が見れて

可愛さ増す子もいれば

え!!!ココこんななの!とビックリする子もいるし

こんな寄生虫つけてんだぁってなる子もいて

予想もしなかった方向の驚きが多いです

 

っとまあこんな感じで、ワクワクドキドキの進水式でした

Kさん、明日からもカメラ楽しんでくださいね~

 

って事で、しおりでした

コメント2件

  • 谷岡み〜こ | 2024.08.09 20:18

    お盆に友人の山本幸三がお邪魔します。
    初久米島、宜しくお願いします

  • イツミ | 2024.08.11 20:56

    谷岡さん

    ご友人をご紹介いただき有難うございます!
    のんびり楽しんでいただけるように頑張りますね(^^)

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives