久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お急ぎモード?

スノーケリング, ダイビング 2024/08/22

イカ、丸呑みしたい

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29~30℃
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ、トンバラ
ひとこと:暑さが戻ってきたような…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日の天気は、晴れ

風はそこまで強くなく、まさにダイビング日和♪

 

 

そんな今日は、スノーケリングとファンダイビングを開催しました

 

 

海の中は…。

透明度良好、そして太陽のライティングがバッチリで最高でした

 

突如現れたツムブリの群れにビックリ

ビックリすぎてまともに撮れてない…。笑

 

カスミアジは、活き活きと泳いでました

 

トンバラにも行きましたよ

 

ギンガメアジにも遭遇

 

なんだか、お急ぎモード?だったようで

あっち行ったりこっち来たり忙しそうでした

 

たくさんの魚の群れに出会えて、興奮でした~

 

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives