久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年8月30日】の記事

想いが強すぎた?

ダイビング 2024/08/30

まるでカリフラワーなサンゴ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
ポイント:マンタステーション×2、トンバラ
ひとこと:今日は真夏の暑さ
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日も、ファンダイビングに行ってきました~

 

 

台風10号の影響もあり…。

今日の久米島は、珍しい西寄りの風

昨日より風が弱くなり、潜りやすい海況になりました~

 

トンバラにもGO~

 

海の中では…。

アカヒメジとノコギリダイの群れが、まぁまぁいました

 

今年はノコギリダイよりアカヒメジの方が勢力がある気がします

 

少し遠目でしたが、ギンガメアジもGET

 

後は、マンタに出会えれば、完璧だったんですけどね~

 

想いが強すぎたんかな~

残念ながら、出会えませんでした~

 

突然現れるかもしれないので、ひたすら周りを見てたんですけどね~

見えるのは、クリーニングしたがってるベラとサンゴと青い海…

 

適当に写真撮ったらマンタ映ってないかな~

なんて思って撮ってみたけど、勿論映ってるわけなんかない。笑

 

明日に期待ですね

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives