久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

「明治・エッセル・スーパーカップ」に習って

未分類 2007/04/11

僕もミドルネームが欲しいです。
「山田・セバスチャン・哲也」みたいな。

どうも、テツですよ。

今日、「はなまるマーケット」でマヨネーズ特集してた。

なんでもホットケーキにマヨを入れるとふっくらして美味しいらしい。

というわけで、寝起きバリバリの状態だったけど作ってみました。

・・・奥さん、はなまるはすごいっすよ!

まぁまぁ見事に膨らみますよ!

すんごく美味しく見えますよ。

いや、味もベリーグッドなわけですよ!

ふわふわ感はノーマルホットケーキの比じゃないです。

やっくんじゃないですが「これおいしー」と言ってまいます!

ホットケーキ好きのマヨラーさん、ぜひお作りくださいな!
「これおいしー」のホットケーキ

Calendar

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives