久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

妊娠3ヶ月目みたいですけど何か?

未分類 2007/04/12

人のこと言えないけど、最近松坂太った?

どうも、テツですよ。

昨日の夜、「世界の絶景なんとかなんとか」って番組を見た。

要は「知られざる秘境が、こんな絶景が、世界各地にありますよ」っていう番組らしい。

でもおかしいのよ。

番組内で「誰も知らないシークレットビーチ」なるビーチが紹介されてたのですよ。

すんごい長旅してたどり着いて、たしかに綺麗な感じのビーチなんですよ。

でも「誰も知らないシークレットビーチ」なのに

なぜそこに行けたの?
なぜたどり着けたの?

誰も知らなくないじゃん。

Calendar

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives