久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ういっぷ

未分類 2007/04/16

今日のミラクル。
「くしゃみとゲップ」が同時に出た!

どうも、テツですよ。

地味に凄くないっすか?
出来そで出来ないですよ。

さてさて今日は久しぶりにご近所の島人さんの家に遊びに行きました。

ちょっと寄って話してすぐ帰ろうと思ったのですが、

いろいろ話し込んでしまいました。

買い物ついでに寄ったからまだ夕飯はたべてないわけで。

ちょっとお腹の虫がざわついてきました。

それを察してか、オカーはどこからともなく魚のフライを持ってきてくれたんです。

ノコギリ

これがなかなかデリシャスなわけですよ。

白身が引き締まってて良い感じです。

でもこれなんの魚だろ?

オトーに聞いてびっくり。

今食べてた魚はノコギリダイだそうな!

グルクンは別としてなんか普段見ている魚を食べるのは変な感じです。

ま、焼いちまえば色わからんからいいんだけど。

ちなみに水中にいる生きてるバージョンのノコギリダイはこんな感じです。

生きてる時はこんな感じ

コメント2件

  • ぴょこ | 2007.04.17 22:28

    全然関係ないんだけど、
    “目を開けながらくしゃみ”を練習していた事があります。
    運転中に目つぶると危ないでしょ??
    てつくんもチャレンジしてみてーーー☆ミ
    チミなら出来る♪♪はず?

  • テツ | 2007.04.21 0:36

    うん、確かに危ない。
    “目を開けながらくしゃみ”を練習しなきゃですねぇ。
    逆にぼくは昔”目をつぶって何歩歩けるか?”を練習してました。
    まぁたいがいは酔っ払ってる時でしたが。
    結構歩けましたよ、400歩くらいかな。
    へべれけに酔っ払った際には是非!
    もれなく痣だらけになりますがねぇ~

Calendar

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives