久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

姉妹ケンカのそのあとは

未分類 2007/04/20

そういえば叶姉妹のゴタゴタはその後どうなったの?

どうも、テツですよ。

そろそろドラマシーズンですね。
ドラマっ子の僕としては心うきうき、うかれ三昧なわけです。

ほんとはドラマ全部見たいんですがなかなかそこまで暇人プーじゃないので
ずっと見るのは何個かにする予定です。

とりあえず録画してるのは

・月9
・花嫁とパパ
・鬼嫁日記
・私たちの教科書
・生徒諸君
・ライアーゲーム
・冗談じゃない

合計7個

このうち全部ちゃんと見るのは何個でしょうねぇ~。

まだ前クールの秘密の花園とか、全部録画はしてるけど
一回も見てないのもあるのになぁ。

消化されていないドラマが溜まっていく一方です。

HDDつきDVDはむやみやたらに録画できるから危険ですねっ!

コメント2件

  • ぴょこ | 2007.04.21 0:20

    え?まさかのネタ切れか??(-m-)ぷぷっ
    ガンバレとーさん!!!

  • テツ | 2007.04.26 20:55

    とうさん毎日刺激的な生活してないからねぇ~。
    ネタがね、ないときもあるのよ。
    あと0:00またぎのときは最初の一文だけで更新してる時あるから。
    日付けをその日で打ちたい時は特に。
    30分位してまた見ると本文が書いてあったりします。
    以上、無駄なプチ情報でした。

Calendar

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives