久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

1本5000円するんでしたっけ

未分類 2007/05/29

ナントカ還元水、飲みたかったなぁ。

どうも、テツですよ。

久米島に来てからなんですが、料理をよくするようになりました。
それにあわせて買い物もよく行くようになりましたん。

久米島にはAコープがあって、しかも数年前にリニューアルしてまだ新しいんです。
営業時間も夜11:00までやっていてかなり重宝してます。

先日もお店が終わってから買出しへ。

そこで見たものはっ!!(大袈裟)

まず、じゃがいも。
じゃがいも

次ににんじん。
にんじん

ラストは玉ねぎ。
玉ねぎ

まぁいいんだけどさ。

たいしたことじゃないし。

でもさ~

玉ねぎのポップ

もうちょいなんとかしたら?

玉ねぎさんはいい仕事してますよ~。

ゆっくりいためて飴色になった彼のうまみの潜在能力は計り知れないよ~。

Aコープさん、もうすこし玉ねぎにも優しさ分けてあげて。

Calendar

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives