久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年6月2日】の記事

眼鏡のほうよ

未分類 2007/06/02

今更おぎやはぎのどっちがやはぎかって言われても、困ります。

どうも、テツですよ。

たまには携帯で更新してみます。

今日は大潮、驚きの満月です。

仕事が終わり買い物からの帰り道、ふと空を見上げたら、えらい勢いで満月でした。

ま、大潮なんだしあたり前田のクラッカーなんですが。

でも何が凄かったってその色!

真っ赤なオレンジ!?
オレンジ色の赤!?
オレンジレンジ!?(←勢いで書いただけです))

これはなかなか文字だけでは伝えれません。

これは歯がゆい!

そう思い、携帯カメラで写してみました。

e0fac490.jpg

ん~

もっと歯がゆい!!

凄いきれいだったんですよ~。

文字で表現しても携帯カメラで表現しても無理なんで、気になる人は直接満月見に来
てくださいなぁ~

コメント (0)

Calendar

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives