久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年6月23日】の記事

乳首たくさんある人ってたまにいるよね

未分類 2007/06/23

胸元に乳首がもう一個出来たと思ったら小さいおできでした。

どうも、テツですよ。

地味に続いていた「テツのひとり言」ですが、

今回のこの記事でめでたく100回目を迎えることが出来ました。

そこで一つの区切りとしてこの「テツのひとり言」はいったん連載をストップさせていただきます。

ストップと言っても、これからはまた違う形でブログは続けていく予定です。

なのでまた近い日に新しい形でみなさんにお会いできるかと思います。

ではまた会う日まで!!

コメント (2)

Calendar

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives