久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年9月22日】の記事

昨日の続きの話

未分類 2007/09/22

なりたかった職業はグラビアアイドルです(まだ言ってる)

どうも、テツです。

ごめんなさい、嘘です。
書いてみたかっただけです。

さてさて今日の久米島。

今日は体験ダイビング&ファンダイビング。

体験ダイビングは午前中だけ。

今回申し込みされたIさんご夫婦は、

体験ダイビングなんで、まぁ当たり前なんですが、

生まれて初めてのダイビングです。

初めてのダイビング、この先ダイビングを

やるかやらないか全てこの一本にかかっています。

コレは責任重大です。

結果は

・・・

・・・

・・・

記念写真

奥さんの髪の毛がエライコトになってますが(←関係ない)

かなり楽しんでいただいたようです。

またやってくれるかな?

次はオープンウォーターコースをやって

一人前のダイバーになっちゃいましょうねぇ。

ファンダイブは3本。

トンバラザシ、シチューガマ、イマズニと潜って来ました。

イマズニは台風明けでギンガメちゃんいるかな?でしたが

エントリーして5分くらいで遭遇しちゃいました。

ギンガメアジ

写真提供 Nさん

しかも今回はその後ろにホソカマスの群れまでも付いてきちゃってます。

ホソカマスさん、お久しぶりです。

ついでに言うとそのまた後ろというか横をイソマグロが

なにくわぬ顔して通っていたり、

もう一つ言うと地味~にテングハギモドキが群れ群れでいたりと、

結果、かなり大物やら群れ群れやらいろいろ出ちゃってました。

いやぁ~毎日こんなんだといいですねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives