久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年9月23日】の記事

葉加瀬さんに聞いてみよう

未分類 2007/09/23

情熱大陸から取材が来たらどうしようかしら。

どうも、テツです。

その無駄なドキドキ感、ドラフトと一緒だよね。

絶対呼ばれないけどさ。

さてさて今日の久米島。

今日もいい感じに晴れました!!

晴れすぎて背中がジリジリ焼け、

真っ赤っかになってしまってる方も出ちゃってます。

いやぁ~まだ夏ですなっ!!

そんな今日は4本、潜ってきました。

ポイントはノースライン、トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ。

今日は3本目のウーマガイでNさんがめでたく100本目を迎えました。

なので水中で100記念をやってきましたぁ。

まずは表彰。

裏面には一緒に来た仲間のメッセージ付です。

100本記念

次にみんなで乾杯!

水中で一気に飲み干さないと塩水が入り超しょっぱくなってしまいます。

乾杯

そしてみんなで胴上げ。

BCをつかんでないとそのままもれなく急浮上しちゃいそうです。

胴上げ

写真提供 Nさん

最後にみんなで記念撮影。

みんなで

Nさん100本

おめでとうございます!

そしてラストはイマズニ。

コラボレーション

写真提供 Nさん

今日のイマズニはギンガメアジとホソカマスが同時に出てくれました。

ナイスコラボレーションですね!!

コメント (0)

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives