久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あのぐっちゃり感が好きなんですよね

未分類 2008/01/09

新宿のゴールデン街に行きつけのバーを作る。
それが僕の考える大人の男の証し。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日はお休みデーです。

せっかくの休みなのでタモリに出会うまで

ず~っと寝ていようと思ったのですが、

8時に目が覚めてしまいました。

人間、年をとると早起きになると言いますが、それを少し実感。

ふと外を見てみると、えらい勢いでどしゃ降りです。

え?台風来てたっけ?と思わず考えちゃうくらい降ってます。

でもこ一時間もすればすっかり止んでいました。

その後は曇りや晴れや小雨やら、色々と忙しいお天気でした。

お休みの日は基本的に引きこもり生活な僕。

今日もじっくりお家でまったりと過ごさせていただきました。

話は変わりますが今年年賀状は何枚来ましたか?

僕は去年マイベイベーが出来たこともあり、

(自分的に)かなりの枚数の年賀状を出しました。

そんななか返ってきた年賀状で驚きだったのがこちら。

年賀状

雑!!

どんだけ大急ぎで書いたっていうんだ。

しかも『哲』の文字が微妙に間違えてるし!

誰だ、こんなハガキを出す人は!?

宛名を見ると・・・

うちの兄ちゃんでした。

ヘイブラザー!!

ちゃんと書こうぜ。

そして弟の名前、ちゃんと覚えようぜ!!

でもありがと。

今年もヨロシク。

今日のデータ

潮:大潮
風:穏やか
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives