久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

春季休業が明けて

その他 2012/04/21

皆さんご無沙汰しております、まなです

約1ヶ月、春季休業を頂いておりましたが

今日から、通常営業を再開いたしました

休業中に、メールを下さいました皆様

連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

確認でき次第、連絡させて頂きますので

もうしばらく、お待ち下さい。

そして、ブログも再開~

これからも、毎日更新していきますので

お付き合いよろしくお願いしますっ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

営業再開初日から、雨ーーー

なかなかの勢いで、降ってます

これも、久米島からの洗礼なのでしょうか・・・

なんたって、帰島直後から

雨に降られた、私たちですからねっ(←その夜は尋常じゃない豪雨・・・

・・・・・・。

いやいやっ、手厚い歓迎ってやつだなっ(←theポジティブ~)

そんな今日は、雨にも負けず

片付けや、明日の準備などなど~

春季休業突入前の、店内の様子は

休み前

・・・・・・。

大量の物が、店内を覆い尽くしておりました

器材庫を含め、外に出ているものは

全て、店内に入ってきちゃったので

こんな店内を、まずは片付けないと

ということで、黙々と片付けた結果

休み明け

全ての物が、元の位置へと戻り

店内も、いつも以上にピカピカになりましたよ(←自画自賛です)

これで、お客様を無事

お迎えすることができるってもんです

営業再開2日目の明日からは、ダイビング~

ですが・・・。

久米島からの洗礼にしては、激し過ぎたような・・・。

そんな、豪雨の影響が海にも出ているような・・・。

いやいや

素敵な世界が、広がっているはず

1ヶ月も離れていた、久米島の海はどんなかなぁ~

潮:大潮
風向:南
天気:雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 黄色い人 | 2012.04.21 18:48

    久米島空港に迎えにきてもらうときは、いつも雨な気がします
    昨日一昨日から降っていたなら、オイラの所為じゃないってことで…
    明日の海楽しみにしてますね

  • まな | 2012.04.22 7:21

    黄色い人さん
    昨年末から今年にかけて、沖縄の日照時間が
    少ない事が問題になってますからね…
    黄色い人さんの所為ではないですよ
    こんなお天気でも、海は楽しみましょ

Calendar

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives