久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

食欲に負けじと

その他 2012/11/01

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

暖かい太陽と、程良い北風のおかげで

過ごしやすい1日となりました

草むらでは、バッタ様が気持ち良さそうに

ぴょんぴょんと、飛び跳ねていましたよ

そんな今日も、海仕事がなかったので

黙々と、事務仕事に励んでいました。

ただ、身体を動かしていなくても

不思議と、食欲は湧くもので・・・

ランチを食べに、いつもお世話になっているIMENU風さんへ

今日のランチメニューは、豚バラ丼

豚バラ丼①

僕の大好物なんです

豚バラ丼②

ほら、美味しそうでしょ~

お腹が減っていたので、勢いよく食べ始めたら

3分ぐらいで、完食してしまいました・・・

噛んでいるつもりが、呑み込んでしまっているのでしょうね

恐るべし、食欲・・・

さてさて。

食欲に負けじと、僕のダイビング欲も高まってきております

これからのシーズン、嬉しい出会いが増えてくるんですよね

マンタ様でしょ~

マンタ
※過去画像より※

ハンマー様でしょ~

ハンマーヘッドシャーク
※過去画像より※

ハナイカ様でしょ~

ハナイカ
※過去画像より※

ドキドキ、ワクワク感がたまりませんね

明日から、ダイビングの予定が続いているので

嬉しい出会いに期待だぁーーーーー

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives