久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

自分たちで!

その他 2012/11/26

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

久米島全体が、雨雲で覆われており

雨がザーザー降っていました

風向も、南風から北風に変わったので

気温が2℃ぐらい下がり、南風より肌寒く感じます・・・

そんな今日は、海仕事がお休みでした。

最近、潮風の影響なのか

愛用している車の錆がひどく

「どうにかならないか」と、スタッフで話し合った結果・・・。

自分たちで塗装して、キレイにしてあげよう

ってことで、さっそくペンキを買ってきました

ペンキ

どんな色を塗装するかは、まだ内緒です

スタッフみんなで、ガンガン塗ってしまおう

ってことで、刷毛も買ってきました

刷毛

ちょっと、小さい気もしますが・・・

塗り終わるのに、何時間かかるのかなぁ~

でも、塗装作業なんて滅多にするものではないので

ちょっと楽しみです

日曜大工的な作業って、男心をくすぐられますよね~

今週は、天気が良くなさそうなので

太陽が元気に活動している日に、塗装作業を考えています

塗装が完成したら、ブログにUPしますので

楽しみに、待っていてくださぁ~い

潮:中潮
風向:南⇒北
天気:雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • はまちゃん。 | 2012.11.26 23:17

    この引っぱり方やと”おぉ~っと”って驚くカラーなんやろなぁ
    楽しみやーん
    JiCロゴも入れちゃってぇ~

  • ヒロシ | 2012.11.28 6:56

    はまちゃん。さん
    そこまで期待されると・・・
    色々考えていますので、楽しみに待っていてください

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives