久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

伊達男

ダイビング 2016/01/03

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

1日中、ず~っと雨が降っていました

南風だったので、そこまで寒くは感じませんでした

しかし、空模様が不安定だったので

風向がコロコロ変わって、少しだけ北風が吹き

その時は、寒かったですね

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

オドリハゼ
※Kちゃんよりご提供※

オドリハゼなだけに、ダンシングマンだぜ

・・・・ん

前にも、間違った記憶があるな~

っと思っていら、正解は3代目JSBのランニングマンでした

アオウミガメ

リピーターOさんご希望のアオウミガメは

エントリーして、早々に見ることが出来ました

沖の方には、イソマグロも居たようですね

イソマグロ

めっちゃ近かったで

接吻されるのか?ってぐらい

顔を近くにもってきて、力説してくれたトッティー

ギンガメアジ

今年初のイマズニは、強い流れの中を泳いだ先に

ギンガメアジが大量に群れていました

Kちゃんと、頑張って泳いだ甲斐がありました

トウモンウミコチョウ

ド派手なカラーリングのトウモンウミコチョウ

僕のセンスも高いですが、この子には負けるな~

センスと言えば・・・。

実家に帰省した時に、白のパンツ(ジーンズ)を買ったんですよ。

フィッティングした写真を撮って、スタッフに見せたら大批判

いいんです。

僕が目指すのは、イタリアの伊達男

いつの日か、ジローラモを超えたヒロシを見て頂きたい

では、ブォナ ジョルナータ

潮:小潮
風向:南西⇒東北東
天気:雨
気温:23℃
水温:24℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イマズニ

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives