久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝300本

お知らせ, ダイビング 2016/01/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

ついこの前まで、今日は南風予報だったはず・・・

蓋を開けてみると、1日中北風が吹いていました

でも、そこまで強く吹かなかったおかげで

耐えられる寒さでしたね

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

カスミチョウチョウウオ
※Yちゃんよりご提供※

トンバラは、東寄りの流れが強かった・・・

船の下では、カスミチョウチョウウオが乱舞していて

ガイコツパンダホヤ

足元を見て、ガイコツパンダホヤに癒される

地形①
※Kちゃんよりご提供※

初めて、島の南側で潜って頂いたKちゃん

地形②
※Kちゃんよりご提供※

地形も楽しんで頂けた様子でしたよ

Kちゃん
※Yちゃんよりご提供※

ハマクマノミyg
※Kちゃんよりご提供※

穴の外に出ると、2本線のハマクマノミyg

珍しいし、可愛いので、ついつい見入っちゃいますね

そんな今日、Kちゃんが祝300本を達成

水中記念写真
※Kちゃんよりご提供※

あめでとうござま~す

そして、Kちゃんをお祝いするかのように

マンタ
※Kちゃんよりご提供※

マンタが登場してくれました

午前中のダイビングが終わり、港へ帰る途中でGET

かなり近くまで寄れ、Kちゃんも大満足

最後は、潜ったメンバーで記念写真

記念写真

Yちゃんも、有難うございました

Kちゃんは、今月で沖縄を離れてしまうらしい・・・

でもでも

また帰ってきてくれるよね

ってことで、またのご帰島待ってまーーーす

※ 臨時休業のお知らせ ※

誠に勝手ながら、スタッフ研修の為、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

2016年1月26日(火)~1月29日(金)

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

通常営業は、2016年1月30日(土)より再開させて頂く予定です。

尚、臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:長潮
風向:北東
天気:雨
気温:21℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、トリノクチ、カラエホヌ

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives