久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

暖冬の影響で!?

その他 2016/01/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

夜になると・・・。

突然の大雨っっっ

なんてことが数日あったのですが

昼間は曇ったり晴れたりと、まずまずのお空模様

イェイっ

それにしても・・・、暖かいっっっ

この冬は、恐ろしく暖かいです

春①

ということで、春を思わせるかの光景その①

例年であれば・・・

いくら沖縄でも、薄手のダウンはいるんですっ

なぁ~んて言っていたはずだけど

この冬は・・・、今のところ必要ないです

にゃははぁ~

というくらいのポカポカ陽気

春②

なので、春を思わせるかの光景その②

でもでも・・・。

ちょっとだけ警戒して

今のところ

という保険だけはかけてみました

テヘッ

そんな陽気なので

いつも以上に、ルンルンでお散歩してみたくなるのです

すると・・・。

何の花?

不思議な物体が視界に飛び込んできましたっ

遠目から見ると、花に見えたけど

近寄ると・・・。

何者なのか、さっぱり不明です

よくよく通る道沿いに咲いていたのに

こんなにも奇抜な風貌をしているのに

これまで気付かずに素通りしていたなんて

なんてこったぁーーー

って、話ですよね

・・・ん

そんなことはどうでもいいから

答えを教えろと

そりゃそうだっ

正解は

アロエの花

アロエのお花でした

アロエにお花が咲くなんて・・・。

それも蛍光オレンジ色だなんて・・・。

ビックリですっっっ

5度目の冬を久米島で迎えて、初めて知る事

まだまだあるんですねぇ~

これも暖冬の影響かなぁ

そしたら・・・。

海にも違いが出てくるかもしれないねっ

うふふっ

2016年も、素敵な出会いがいっぱい訪れますよーに

あらあら~。

2016年もスタートして、あっという間に1週間

・・・って、もう1週間も経っていたのに

やっと初ブログでした

テヘヘっ

まっ、2016年も

ブログは控えめに登場かなぁ~

イェイっ

皆さん、今年も暖かく見守ってくださいね

春③

宜しくお願いしまぁーす

※ 臨時休業のお知らせ ※

誠に勝手ながら、スタッフ研修の為、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

2016年1月26日(火)~1月29日(金)

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

通常営業は、2016年1月30日(土)より再開させて頂く予定です。

尚、臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives