久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そんなん求めてないねーん!

ダイビング 2016/01/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日、暖かい~暖かい~

っと言い過ぎたからなのか

北風さんが無駄に力を発揮した為

ちょいとお寒い1日となりました・・・。

太陽は出ないし、雨は降るし

そんなん求めてないねーーーん

っと、全力で訴えたかったねっ

そんな今日は、茨城県のダイビングショップ『JAH DIVING CLUB つくば』ご一行様と

島の南側のポイントで、元気に2DIVEしてきましたよ~

カクレクマノミのキュートな仕草に癒されてみたり

カクレクマノミ

チュルチュル~っと

イソギンチャクの隙間を縫って泳いだかと思えば・・・。

ピョコンっと頭を出し

つぶらな瞳で見つめる

・・・この瞬間に

ズキューーーンっと、ハートを撃ち抜かれるわけですよ~っ

って、完全に掌でコロコロされてます

テヘヘッ

そして、シライトウミウシさんと睨めっこしてみたり

シライトウミウシ

うふふぅ~

ウミウシウミウシ~

遠くをキョロキョロしないといけないけれど・・・。

水底とお友達になってウミウシ探しも、忘れずに

う~~~ん、忙しいーっ

最後は、アオウミガメ

アオウミガメ

るんっるるぅ~ん

っと、優雅に泳ぎ去る人気者

未だ、待って待って~っと追いつく夢は叶いません

そんな中

待って待って~

っと、くっつく相手を大募集中のコバンザメさんがチョロチョロ

あっ、写真はないけどね

アオウミガメさんにくっつくのか

はたまた

マンタちゃんにくっつくのか

・・・。

マンタちゃんにくっついて

明日は登場してくれないかなぁ~

※ 臨時休業のお知らせ ※

誠に勝手ながら、スタッフ研修の為、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

2016年1月26日(火)~1月29日(金)

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

通常営業は、2016年1月30日(土)より再開させて頂く予定です。

尚、臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:18℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:鳥島沖、カラエホヌ

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives