久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

お知らせ 2016/01/30

皆様、こんにちはヒロシです。

さて。

今日から、通常営業再開しております

臨時休業期間は、都会の喧騒に揉まれながら

指導団体(PADI)の勉強会や、器材の新作発表会

色々な勉強をしてきました

勉強してきたことを、皆様に少しでもお伝えできれば

っと思っているところであります

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

えぇ~~~

っと思うほど、どんよりした雲が空を覆っていました

曇り空

パラパラと雨も降り、天気は悪かったです

でも、都会ほど寒くないので大丈夫

そんな久米島ですが、休業前から変わったことと言えば

楽天イーグルスのキャンプ仕様になった

旗①

毎年のことですが、久米島のいたるところに

こんな感じの旗が、ズラ~リと並んでいます

旗②

野球好きは、ワクワクする季節ですね

しかも、今年は話題のルーキーも入団したので

より一層、盛り上がっていくことでしょう

車

今年は、報道陣の数も多いらしい・・・

マリンテラスの前に、中継車が停まっていました

あわよくば、テレビに映り込もう・・・

な~んて、ミーハーなことはしませんよっ

たぶん・・・

横断幕

この時季、久米島は楽天イーグルス一色になります

明日は、選手が久米島入りするらしいですよ~~~

今年も、写真撮りに行っちゃおうっと

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives