久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

歓迎セレモニー

その他 2016/01/31

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

良い天気でした~

青空が広がり、心地良く風が吹く

青い空に青い海

南の島に居るんだな~って感じがしますね

そんな今日は、東北楽天ゴールデンイーグルスの皆様が

キャンプの為に、久米島入りされました~

到着

今季から監督を務める、梨田さんが最初に登場

2015年、最下位に沈んだ楽天イーグルス・・・

実績十分の梨田監督の下、今シーズンはどう戦っていくのか

その手腕にも注目です

セレモニー

続々と選手が入り、全員揃ったところで

歓迎セレモニーが始まりました

ちょっとしたら、すぐに移動してベストポジションへ

すると・・・

選手

おぉ~

1軍の有名な選手が、続々と登場する中

嶋選手と、新加入の今江選手が登場

頑張って下さいね~

くーみん

く~みんも、頑張って動き回っていました

この暑い中、大変だっただろうに・・・

く~みん、お疲れしたッ(野球部風)

明日から2月に入り、寒緋桜もぼちぼちって感じ

寒緋桜

最高の天気で、久米島入りした選手の皆様

久米島キャンプで、しっかりコンディションを整え

まずは、オープン戦を頑張ってほしいですね

プロ野球開幕まで、あと少し・・・。

今年も、キャンプの様子を見に行ってこよ~う

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives