久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

芝生に佇む

その他 2016/02/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

暖かくて、ええ天気やなぁ~

っていうのは、昨日で終了~っ

束の間の青空は、足早に立ち去っていった模様です・・・。

チーン

青空のバイバイと共にやって来たのは

ビュービューの北風

楽天イーグルスを応援するのぼりも・・・

ビュービューに煽られすぎて

吹っ飛んでいかないか心配になるくらい

そんなに張り切らんで大丈夫やでっっっ

っという雰囲気を・・・。

北風さんは、いつになったら感じ取ってくれるのでしょう~

という今日は

楽天イーグルスのキャンプ初日

例年であれば、ブログネタとして温存しているところではありますが

あえて初日から行ってしまおう

ってねっ

だってだって

球場に行くと、選手たちの練習スケジュールが貼ってあるんです

それを見ちゃえば、期間中の色々が手に取るようにわかるっ

って事は、初日に行って情報収集は必須だよねー

なんと

5度目のキャンプにして、初めての試み

んんん

遅くないかという文句・・・聞こえませんなっ

ふふふ

ではでは、早速レッツゴー

っと、1軍選手の練習場所である久米島野球場に到着すると・・・。

撤去中

球場前恒例ののぼりが・・・、撤去中

チーン

まっまぁ~、雨が降ってきたもんね

そのままにしてたら、ビッチャビチャのグッチャグチャになっちゃうもんね

そーだ、そーだっ

明日に備えて、キレイにしまっておかないとネッ

っと納得して、球場へ急ぐ

・・・。

・・・・・・。

時、既に、遅し・・・。

チーン

スケジュールが掲示されているはずのボードの姿はナシ

いやぁ~、1歩遅かったみたいです

テヘヘッ

いやいや、折角来たからにはー

せめて、選手情報の記載された『CAMP GUIDE』は頂いておかないとねっ

・・・。

・・・・・・。

っと思ったけど

それも撤収済みのよう

さらに、チーン

この憎き雨野郎に、してやられたゼ~っ

またの機会に出直しだなー。

っと、トボトボ帰ろうとした時・・・

・・・

何やら、視線を感じる

っと、キョロキョロしてみると

選手達①

芝生に佇む選手達

ありゃ、今までこんなのあったっけ

っと、珍しがって写真を撮っちゃうよねぇ~

選手達②

ただ、冷静になってみると

まぁまぁシュールな光景

ふふふっ

残念で満たされちゃった心も癒す

なんとも素敵な空間が広がっていました

こりゃ~、もう1回は行っておかないと

2016年のキャンプを見逃した事になっちゃうなっ

潮:小潮
風向:北
天気:雨時々曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives