久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月15日】の記事

逆戻り~

その他 2016/02/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ぴゅーるりー

ぴゅ~るり~らら~

っと、よく吹く・・・

いやっ、吹きすぎる北風

昨日も寒なったなぁー

っと思ったけど・・・。

より一層寒くなり、12℃

って、数日前との寒暖差が尋常じゃないっっっ

一気に冬へと逆戻り~

パラパラと雨も降るし・・・。

数日前のポカポカ陽気が遠い昔のよう

そんなお天気にも負けずに咲く

悲し顔

向日葵も・・・。

なんだか悲し顔

うんうん

向日葵さんもポカポカ陽気が恋しいんだねぇ~

私もだよ~

っと、勝手にお顔を書いて共感っっっ

テヘッ

向日葵さんから

笑顔

ニッコリ笑顔の溢れる日が続くのは・・・

いつかなぁ~

という今日

ダイビングはお休みです

まっ、波は5mもあり・・・。

フェリーも欠航しちゃうような海況なので

ちょうど良かったことにしときましょ

イェイ

それでは、今日のランチ~

ランチ

お得意の!!

『IMENU風』さんにて!!

チキンのみそ炒め~

美味しいランチをご馳走様でしたぁ~

栄養たっぷり蓄えて

・・・あっ、蓄えすぎには注意して

明日からはダイビングだよー

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:12℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives