久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月26日】の記事

ドリルジャンプ

ダイビング 2016/02/26

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

僕は、気象予報士さんを信じません

昨日の予報だと

太陽が・・・、太陽が・・・、太陽さんが

顔を出すって、予報だったじゃないかーーー

まぁ~、ほんの少しだけ出てましたけど

ちょっとだけ、最高気温も上がりました。

そんな今日は、船を2艇に分けて

島の南側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

地形

ほんの少しだけ出た太陽を見逃さない

太陽の光に照らされ、アマミスズメダイが神々しい

ジョーフィッシュ

最近、ジョーフィッシュが臆病になってきてます

こーゆー子は、近付き方が大事ですからね

アオウミガメ

アオウミガメは、絶好調だったようです

明日も期待してますよ~

そして、今日のビックニュースは・・・

イルカが出ました~~~、って僕らチームは見れず

イルカ①
※Cさんよりご提供※

『ドリルみたいだった!!』

っと、表現されている方がいらっしゃいました

あっ、戸田です

イルカ②
※Cさんよりご提供※

船と並走してくれたようで

ドリルジャンプも、5回ぐらい披露してくれたらしい

今日は、水面だけどマンタも見れたし

大物運が、上がってきてるんじゃないですか~

明日も、期待しちゃいましょ~う

潮:中潮
向:北東
天気:曇り
気温:19℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、アーラ洞窟前、カラエホヌ、キャニオン、親子岩、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives