久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月4日】の記事

自然と口に・・・

ダイビング 2016/02/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、少しだけ青空が見えました

青空

東風になり、寒さも弱まりましたね

太陽が見えた瞬間、気持ち良いな~って言葉が

自然と口から出ていました

太陽の存在って、やっぱり偉大なんですね~

そんな今日も、他ショップさんの船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

カンザシヤドカリ

両手を揃えて、おいでやすぅ~って言っているかのように

穴から僕らを見てくる、カンザシヤドカリ

素敵な手は、まるでネイルしているかのようですね

地形

昨日より、うねりが弱くなったので

トンネルの中も、スイ~っと快適に通れました

イボヤギ

トンネルの中は、イボヤギが咲いていて

なんと、今日は満開に近い状態でした

イボヤギ群生

良いですね~

まるで、向日葵のようなイボヤギ

水中のお花畑に癒された瞬間でした

最後は、集合写真で〆ます

集合写真

少しだけ見えた青空バック

太陽が眩しいと言うSさんに、ちょっとだけ我慢してもらいながら

頑張って撮りました

明日から、天気は下り坂予報・・・

そんな予報を覆し、明日も太陽の下でダイビングがしたいっ

潮:若潮
風向:東
天気:曇り時々晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives