久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月21日】の記事

外洋へ!

ダイビング 2016/02/21

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日、猛烈に吹いていた北風も落ち着き

本来の姿を取り戻しつつあります

それでも、まだ風は強かったですね~

でも、太陽が元気に活動してくれたので

暖かみは感じることができました

そんな今日は、インリーフを抜け出して

島の南側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

水中
※Yちゃんよりご提供※

見るからに、昨日と違った雰囲気の水中

太陽の有り難みを感じる、今日この頃

地形
※Yちゃんよりご提供※

光の恩恵を受けるのは地形ですね~

ジョーフィッシュ
※Yちゃんよりご提供※

トンネルの先に居る、ジョーフィッシュも元気そう

元気すぎて、後ろ姿しか撮れてない

キスジカンテンウミウシ
※Yちゃんよりご提供※

ウミウシも多く、キスジカンテンウミウシ

ベニゴマリュウグウウミウシ
※Yちゃんよりご提供※

ベニゴマリュウグウウミウシにも出会えたようです

とにかく、外洋に出ることができて良かった

明日も晴れそうなので、気持ち良く潜りましょう

そして、ヒロシは島内観光へ

島内観光

Mさん、遠くを見つめながら何を想う・・・。

黄昏ている後ろ姿が、いぶし銀でした

寒緋桜

寒緋桜は満開で、濃いピンクがキレイでしたね

美味しい久米島そばも食べて、島内観光も大満喫

東京都の『エムズ ダイビング アドベンチャー』御一行様

有り難うございました

またのご帰島お待ちしておりま~~~す

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:18℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、キャニオン、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives