久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月28日】の記事

穏やか~♪

ダイビング 2016/02/28

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の雨が嘘みたい

今日は風も弱く、天気も最高でした

長袖を着ているとアツいぐらい、太陽が元気いっぱい

風景

海況も良かったですよ

昨日のうねりは、ほぼ無くなっていました

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

オビテンスモドキyg
※Yさんよりご提供※

まるで欠伸をしているかのような、オビテンスモドキyg

テングカワハギ
※Yさんよりご提供※

可愛いテングカワハギも、キレイに撮れています

ピグミーシードラゴン
※Yさんよりご提供※

難易度が高い、ピグミーシードラゴンも

リピーターYさん、いつも写真のご提供を有り難うございます

地形

太陽が出て、今日は地形もキレイでした

さてさて、今日の終わりは

今週末、ご参加頂いたメンバー様たちの集合写真

集合写真

まずは、合同集合写真です

沖縄本島の『潜水屋』御一行様

同じく、沖縄本島の『マレア沖縄』御一行様

そして、リピーターYさんも一緒に

マレア②
※Gっちゃんよりご提供※

こちらは、昨日の写真ですが・・・

沖縄本島の『マレア沖縄』御一行様、全員で水中記念写真

マレア③
※Gっちゃんよりご提供※

ご参加メンバー様が、何かの試験を受けるらしく

その合格祈願に、ってことでした

頑張って下さいね

そして、ほとんどの皆様が、今日でお帰りになられました・・・

皆様、またのご帰島お待ちしております

潮:中潮
向:北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、親子岩、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives