久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月7日】の記事

キャンプ見学

ダイビング 2016/02/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の天気が嘘のよう

太陽が元気に活動し、青空が広がっていました

太陽の光って、暖か~~~い

物騒な物が上空を通過したようですが

ここ久米島は、いつも通り平和な日常でしたよ

そんな暖か~い今日は

楽天イーグルスのキャンプ見学をしてきました

入口

毎年恒例の入口をくぐり、正面に見えるのが

スプリングキャンプ

でかでかとキャンプフラッグ

自分が住んでいる島に、プロ野球球団が来るなんて

島の子供たちにとっても、すごく良いことですよね

さて。

球場に入ると、去年より人が多い気がしてきた

キャンプ風景

今日は、どうやら紅白戦だったようです

た~くさんの人が来場されていましたが

観客

お目当ての選手は、ドラフト1位入団のオコエ選手かな

って考えていると、バッターボックスに立ったのが

紅白戦

オコエ選手でした

なんて素晴らしいタイミングなのでしょうか

この打席は、残念な結果に終わってしまいましたが

声援は他の選手より多く、注目度の高さがうかがえました

早々に移動し、今度は2軍選手が練習している仲里球場へ

僕のお目当ての選手は・・・

背番号46 伊東 亮大 内野手

記念写真

バッチリ、写真も撮ってもらえました

詳しくは、去年のブログをご覧下さい

http://blog.livedoor.jp/jickumejima/archives/2015-02-12.html

今度は、名前入りのサインを貰ってこよっと

潮:大潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives