久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月10日】の記事

気分もスッキリ

その他 2016/02/10

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

風が冷たくない

今日は、東南東の風が吹いてくれたので

北風より暖かかったですよ~

気温は22℃まで上昇し、過ごし易い天気でした

イーフビーチ

ついこの間の寒波が嘘のようですね

このまま暖かくなってくれれば・・・

そんなダイビング日和の今日は

残念ながら、海仕事はお休みでした~

が、明日から始まる飛び石連休

今日は、その準備に大忙しでした

準備が一段落し、見上げれば燦々と輝く太陽

太陽

ここ最近の久米島は、悪天候が続いていたので

得意の洗車も、なかなか出来ずにいました

ってことで、今日は洗車のチャーンス

洗車

いやぁ~、汚かったですね

スポンジで拭くと、ハッキリと汚れが分かる

ボディ

ピッカピカにしてあげて、車も喜んでいるはず

洗車で気分もスッキリ

これで、明日からの連休も頑張れるぞ~

予報を見ると、島の北側へ行けそうな感じ

はてさて、どんな出会いが待っているのでしょ~うか

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives