久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年2月11日】の記事

飛び石連休のスタート

ダイビング 2016/02/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ポカポカの南寄りの風

るぅ~~~ん

だけれども・・・。

風・・・、強すぎるんだよねぇ~

入り口の扉をちょっと開けただけで、バーンと全開

って、そんなの求めてないよーっ

ということを、大声で伝えたいっっっ

そんな今日は、2艇に分かれて

島の北側のポイントで、ファンダイビングをしてきましたよ

久々の北側

るんっる~ん

っと、北側だからなのか・・・

はたまた

最近一気に下がったのか・・・

水温は21℃

でもでも、モリモリ楽しんできましたよー

まずは、ハナゴンベちゃん

ハナゴンベ

大小様々、写真に撮りたい放題っ

この写真の子ではないけれど・・・。

お目目クリクリのおちびも居たんですぅ~

にゃははぁ~

やっぱりおちびの可愛さは、半端なかったっす

そして、カクレクマノミ

カクレクマノミ

今日も全力で、可愛さアピール

万人受けするアピール方法を熟知してるんだろうなぁ~

その術を盗みたい

なぁ~んてねっ

最後は、モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

北側で潜ると、ついつい会いたくなっちゃう子

お寒いのが苦手なのか・・・。

数がめっきり少なくなったような

でもでも、全力の首振りを披露してもらえて

心を鷲掴み

は、いつもの如くなのでした

さぁ~て。

このピューピューの風・・・。

明日には、ピタッと静まり返ってくれないかなぁ~

今日から、飛び石連休のスタート

お天道様、ご機嫌になってたもぉ~

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れのち曇り
気温:21℃
水温:21℃
透明度:15m
ポイント:コーラルガーデン、フィッシャーマンズコーナー、トンバラザシ×2、イチュンザー沖

コメント (0)

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives