久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年11月14日】の記事

今晩は・・・?

その他 2016/11/14

皆さんこんにちは、まなです

夏・・・。

帰ってき過ぎちゃいました・・・。

めっちゃ暑いです・・・。

「一年中これくらいやとええのになぁ~。」

っと、思わず口走った戸田さんも

「いやっ、これはちょっと暑すぎるなぁ~。」

っと、早急に訂正っ

ぷぷぷ

そのくらい、暑かったわけです

今日の天気

お空の色が、夏に戻ったみたいでしょ~

最高気温も29℃って・・・

真夏日一歩手前

これは~、海に入るとめっちゃ気持ちいい気温だねっ

・・・あっ、そうです

そんなに日限って、まるっと1日陸上生活

世の中そんなに甘くないっ

現実はそんなもんですぅ~

なので、夏の雰囲気をあえて

お届けしちゃおっかなっ

青空

白い砂浜に青い空

夏っぽいでしょ~

こんな青空ばかりを見上げていると・・・

暑さが増していくばかりなので・・・。

波打ち際

涼しげな波打ち際を

ギリギリを攻めるけど、足は濡らしませんっっっ

というのが私のポリシーだったのに

つい・・・。

うっかり・・・。

波に襲撃されました

テヘヘッ

まっ、冷たくはなかったのでヨシとしよ~

雲一つない青空

というわけではないけれど・・・。

雲の切れ間は、まぁまぁ多め

太陽

太陽さんが、雲の切れ間から顔をのぞかせているように

今日のお月様も顔を出してれるかなぁ~

なんたって、今日は

2016年最大の満月、『スーパームーン』

68年ぶりの近さになる、『スーパームーン』

だからねっ

撮り方次第では、スマホでもキレイに撮れるという噂なので

挑戦してみよっかなぁ~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives