久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年11月16日】の記事

進捗情報

その他 2016/11/16

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、戸田さんが久~々のブログ当番

通常であれば、前振りするところではありますが・・・。

今回は

戸田「何事も無かったかのように、さら~っと書くから前振りすんなよ!!!」

っという忠告が、ズバッと・・・。

アタシ、真面目なもんで

言いつけをしかと守った次第ですっ

テヘッ

で、ブログをアップして即行・・・。

戸田「ちょっと、俺のブログ見てや~。」

まな「えっ、今ですか?」

戸田「おおっ、今見て評価して!」

っと、前振りはいらないけど・・・。

人からの評価は、めちゃめちゃ気にするタイプ

ぷぷぷ

で、ブログを見て評価せざるを得なくなったので読んでみると

戸田「どう?」

「さらっと過ぎるやろーーー!!」

っと、思わずでかい声で叫んでしまった

テヘッ

だってね

前回書いたのがいつなのか、思い出せないくらいぶりなのに・・・。

こんなにもさらっと

ここ1~2年くらい、連日ブログを書き続けたヒロシでさえ書いたことのないような・・・。

この短さっ

いやぁ~、ビックリしたーっ

想像を大幅に上回る、さらっとでしたー

っという、昨日のブログの裏話を大公開

前振りはNGだったけど・・・。

翌日イジル許可は下りてたんで~

もちろん、イジっておかないとねっ

よ~し、この調子で

来月からは、少なくとも週1で登場してもらわないとな~

さてさて。

前置きが長くなっちゃいましたが・・・。

今日のお天気は

今日の天気

雲が多めではありますが、青空健在っ

そう言えば、昨日不思議な発言がありました・・・。

冷房は控えめにスイッチオン??

いやいや

なくても快適に過ごせますからねっ

青空と風がちょうどいい~

作業途中

あれ・・・。

内地ではよく見かけるけど

久米島では目新しいものが見切れてますね~

そうです

只今改装真っただ中のコンビニ

作業開始から1カ月が過ぎ

看板

今日、看板が出来上がってましたぁ~

ここまでくると、オープンの日もそう遠くない

駐車場

ココストア時代は消えかかっていた駐車場の白線も、準備万端~

・・・。

あっ、でもオープンは12月らしいです

あと2週間の辛抱・・・。

今月中にご来島予定の皆さん

まだ、隣のコンビニはオープンしてないので悪しからず~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives