久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ファインプレー!

ダイビング 2017/02/10

皆さんこんにちは、まなです

昨日は5mと見たはずの波予報が・・・。

今日は、驚きの6mに

ビックリ

お陰でフェリー欠航も2日目です

今日の天気

パッと見のお天気は、案外悪そうではないんですけどね~

相変わらずの暴風を炸裂中っ

そして、この冬1番寒いんじゃないか

っていう、最高気温12℃を叩き出しましたーっ

これに暴風をプラスして・・・。

体感温度の低さったら

計り知れません

はははっ

そんな今日は・・・。

最も潮の引くタイミングを見計らって

1本だけ潜りに行ってきましたーっ

あっ、船上のバッサバサはもちろんです

さらに、水中にはウネリもあり・・・。

ベストコンディションではないけれど

海を目の前にして、お預けを食らい続けては辛いので

安全に楽しめる範囲内でねっ

ファンシーカラーのハマクマノミさんは

今日も元気にフワフワ~っとしてました

ハマクマノミ

このほんのりピンク

癒されポイント満点ですっ

そして、お久しぶりのシロボンボンウミウシちゃーん

シロボンボンウミウシ

ウネリに揺られて、二次鰓をゆらゆら

カワイイのぉ~

っと、ニヤニヤするのでした

それから・・・。

とりあえず、潜れれば~

なぁ~んていう広い心で海に入ったからか

登場してくれましたーっ

マンタ
※Kさんよりご提供※

マンタちゃーーーん

Mちゃんのファインプレーにより、嬉しい出会いです

残念ながら、ちょっと距離が遠すぎて見えず・・・。

という方も居たので

明日はみんなで見れるといいなぁ~

・・・。

う~ん

多くは望まないことにして

明日は、予定通り3本潜れる海況になってくれますよーに

最後は、リピーターの皆さんの集合写真です

集合写真

久米島がきっかけで仲良くなって頂いた皆さん

今回は、生憎だったけど・・・。

これからも久米島をご贔屓に

ありがとうございましたーっ

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:12℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖

Calendar

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives