久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

太陽様様ですっ!

ダイビング 2019/07/02

皆さんこんにちは、まなです

空の青さが、一気に夏

今日の天気

ついこの前まで、梅雨がどーだの…。

言っていた気がしますが

明けたら、明けたで…。

一気に、暑すぎる~~~っ

焦げる~~~っ

っと、私…。

文句が止まりません

お天道様的には、何の問題もないのかもしれないですが…。

一気に真夏日は、非常に刺激的

皆さん、日焼け対策は万全に

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気にファンダイビング~

青い空に負けないくらい、青い海~

で、のーんびりと漂う気持ち良さ…。

これを、幸せと言うのですっ

うんっうんっ

リュウキュウキッカサンゴの群生にも…。

リュウキュウキッカサンゴ

光がモリモリ届いて…。

素敵な光景に、拍車がかかる

さらに、サンゴの成長が促されて

良いこと尽くし

暑いだの、焦げるだの…。

文句を言いましたが…。

太陽様様ですっ

ふふっ

そして、ここにいるよ~

イソギンチャクエビ

っと、見つめてきたイソギンチャクエビ

ふっかふかに見える、絨毯の様なイソギンチャクが…。

何とも気持ち良さそうで…。

私も、包まれた~い

なぁ~んてねっ

最後は、リクエストを頂きました人気者

モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオちゃん

今日で、あっという間のダイビング最終日となった

神奈川県のダイビングショップ、『ラウト』御一行様

ラストダイブのご要望は、即答でした

お気に入りの、モンツキちゃんショットはゲットして頂けたかなぁ~

今回は、梅雨明けバッチリのタイミングで、ありがとうございました~

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、トンバラザシ

Calendar

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives