久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年9月1日】の記事

『夏』あるよ~!!

その他 2019/09/01

皆さんこんにちは、まなです

アッと言う間に、8月も終わり…。

今日から、9月っっっ

だからと言って

青空サンサンパワーは、弱まる事を知らず

今日の天気

快晴の青空ですっ

久~~~しぶりに、ビーチに写真を撮りに行きましたが…。

やー、暑いねっ

9月なんていう暦は無視して

まだまだ、夏を発揮し続ける気だよ

お天道様は

「ビーチにちょっと行っただけなのに、めっちゃ暑いです~っ

っと、戸田さんに報告すると…。

普通…。

普通の方は…

『扇風機でちょっと涼んだら~?』

っとか、言ってくれるじゃないですか

「暑いついでに、コレ!

 宅急便に出してきて~!!」

って…。

お~~~いっ

暑いという感覚に、ついでなんて存在したっけ

っと、ただただ疑問だけですが

眩し過ぎる青空を、全身に浴びて

青空

任務完了っ

折角だから…

そんな、暑いついでに(←さらに上乗せ

辛い物を食べて、もっと汗をかいてやろうじゃないかっ

っと、謎の発想転換の末、『久ー韓』さんへ

ビビン冷麺セット

ビビン冷麺セット

戸田さんの分なので、プルコギは大盛り注文

そして、韓国風海鮮ちゃんぽんラーメン

韓国風海鮮ちゃんぽんラーメン

いやぁ~、いい汗かいたっ

暑い夏だからこそ、辛い物を

が、私の最近のちょっとしたお気に入りかも

ご馳走様でした

9月に入ったらから、そろそろ秋の気配・・・

は、久米島にはまだまだ感じられませんっ

令和元年の夏!

満喫したりない方は、まだまだ久米島に

『夏』あるよ~っ

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives