久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年9月15日】の記事

今日も、出会えましたよ~

ダイビング 2019/09/15

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

時々、晴れ間はありましたが…。

薄い雲が、空を覆う1日となりました~

そんな今日は…。

島の南側の海へ…。

ファンダイビングに行ってきました~

海の方は…。

ウネリが、少しづつ大きくなっており…。

今日の透明度

中層に浮いているのが、1番楽

そんな中でも…。

今日も、出会えましたよ~

マンタ~

マンタ

遠めの写真になってしまいましたが…。

バッチリと、その姿を見る事が出来ました~

船での移動中には…。

イルカも、見る事が出来て…。

ラッキー

ご参加頂いた…。

Kさん、Iさん、Nさん、Tさん、Yさん…。

今日のお客様

ありがとうございました~

Kさん、Iさん、Nさん…。

写真を撮らせて頂くのを、忘れておりました~

申し訳ありません~

またのお帰り、お待ちしています

そして…。

愛知県からお越しのダイビングショップ『ディーポック』御一行様

ご参加頂き、ありがとうございます

明日も、よろしくお願い致します

明日は…。

どうか、もうちょっと…。

風も、ウネリも落ち着いてくれますように~

潮:大潮
風向:北北東
天気:くもり
気温:30℃
水温:27℃
透明度:15~20m
ポイント:洞窟前、マンタステーション、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives