久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

終わりを告げて…

その他 2020/01/05

いつもと変わらぬ、日々を過ごし…。

いつの間にか、年を越し…。

何を実感する事もなく、2020年を迎えていました

皆さんこんにちは、まなです

こうやって…。

1つずつ歳を重ねていくのだと思うと…。

怖っっっ

・・・。

現実からは、目を背けていた方が良い事もあるかもしれませんねっ

ぷぷぷ

さてさて。

2020年初回のまなブログ

お天気は、快晴の青空~っ

今日の天気

明け方に、雨が降った形跡はあったのですが…。

一時だけだった模様

日中は、太陽サンサンでポカポカ陽気の1日となりました~

こんなにも、穏やかな日々が続いて良いのだろうか…。

青空

っと、何故か心配したくなるほどの青空

新年早々、春の様な陽気に包まれて、ちょっと幸せ~っ

んんん…。

なんだか、のほほ~んブログだなぁーって

ええっ

カレンダーが、お正月休みの終わりを告げるので…。

年末年始を久米島で過ごして頂いた皆さんが、現実世界へとお帰りに

・・・。

なので、恒例の独りぼっちです

私同様に

のほほ~んとし過ぎて…。

お正月なのか、春なのか分からなくなっちゃったであろう

木

寒緋桜の木

ちょいとばかし早い気もしますが…。

ポツポツと咲き始めていました~

寒緋桜

例年に比べて、あまり寒くならなかった気がするこの冬

こんだけ、ポカポカ陽気になっちゃったら…。

元気に開花しても、不思議ではないねっ

そして、蕾たちもスタンバイ

蕾

今か今かと、咲くタイミングを見計らっているかの様でした

そんな桜の為にも

このまま、春を迎えてくれても良いけどなぁ~

っと、思ってみたり

このポカポカ陽気は、しばらく続きそうなので

お天道様と共に、明日から再び、ダイビングへ行って来まーす

潮:若潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives