久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

黒と白の共演♪

ダイビング 2020/01/20

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々雨~

風は、比較的弱く…。

寒さは、そこまで感じなかったものの…。

雲が多く、薄暗い空模様の1日となりました~

そんな今日は…。

島の南側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

海は、穏やか…。

透明度も、良好~

青い海と

洞窟の風景も、神秘的~

犬型の穴

くもりの洞窟も…。

雰囲気があって、嫌いじゃない~

そしてそして

出会えました~

ブラックマンタ

ブラックマンタ

いつ見ても、優雅~

今日は、さらに

白と黒の共演

大きめなマンタも合流~

ラッキーでした~

テンション上がって…。

海にも、ダーイブ

飛ぶよね

実際には、マンタを見る前ですけどね

あまりに、いい絵だったので…。

つい載せちゃいました

ご参加頂いた皆さん…。

今日のお客様

ありがとうございました

仕事で来島されているTさん…。

また来週、お待ちしていますね

Mちゃん御一行の皆さんは…。

明日も、のんびり楽しみましょう~

潮:若潮
風向:北西
天気:くもり時々雨
気温:18℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、マンタステーション

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives