久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年2月26日】の記事

ワイルド過ぎる…。

その他 2020/02/26

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々雨のち晴れ~

不安定な天候でしたが…。

午後からは、晴れ間が広がり…。

半袖でも、快適に過ごせる暖かさ~

そんな、暖かい今日ではありますが…。

ダイビングはお休み~。

恒例の…

ランチにお出掛けしてきました~

向かった先は、スタッフみんな大好き…。

『Backshore Ranch』さん

窓からの景色

窓からの景色は、雨の時でも良い感じ

戸田さんは…。

ボロネーゼ

ボロネーゼ

私は…。

小海老とベーコンのペペロンチーノをオーダー

小海老とベーコンのペペロンチーノ

いつもカルボナーラなので、今日はチャレンジ

ペペロンチーノも、勿論美味でした~

さらに、今日は…。

パスタだけでは、事足りず…。

ピザも~

エビマヨピザ

初めて食べるエビマヨピザ

戸田さんと、半分こにする為に…。

「8カット位に、しましょうか~。」

と、戸田さんに相談すると…。

「2人で食べるんやし…。

 2カットでええんちゃう

エビマヨピザ2カット

・・・いやいや。

そんな食べ方…。

よくアメリカの映画で見る…。

バケツみたいなサイズのコーラを飲むような…。

大食漢の人ですら、しないでしょ…

「それは、ちょっとワイルド過ぎるので…。

 4カットにしましょうか。」

エビマヨピザ4カット

と、4カットにしたものの…。

4カットでも、なかなかの食べ応えでした

味は、勿論サイコーでした~

『Backshore Ranch』さん…。

ご馳走様でした~

明日は、ダイビングの予定ですが…。

風は、また北寄りになりそうな予報…。

防寒対策しっかりして、行ってきま~す

潮:中潮
風向:コロコロと変わる風向き
天気:くもり時々雨のち晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Comment

Archives