久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あまりに、天気が良いので…。

その他 2020/08/12

お店から徒歩30秒のイーフビーチ♪

 

こんにちは、イツミです

 

 

今日は…。

風が弱く、夏の青空が広がり…。

絶好調な天気

 

あまりに、天気が良いので…

イーフビーチで、ドローンを少し飛ばしてみました

 

海の中が、くっきり~

 

しおりが走っている姿も、バッチリ~

 

しおりと2人で、ポーズしてみました

 

調子に乗って、動画も撮影してみたけど…。

景色は、文句無しなのに…。

操作が下手すぎる~

 

無音ですが…。

良かったら見てみて下さ~い

 

少しだけ…。

久米島に来た気分が、味わえるかも

 

もっとスムーズに撮れるように、練習しないとな~

 

しおり…。

砂浜をたくさん走ってくれて、ありがとね~

 

 

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント2件

  • ササキクミコ | 2020.08.12 18:47

    ワクワクが止まりません\(^^)/

  • イツミ | 2020.08.13 18:06

    やった~♪
    嬉しいお言葉です(^^)
    動画見て頂きありがとうございます!!

Calendar

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives